プロテインを少しでも安く買うオススメの秘訣

ライフスタイル

筋肉の為や、健康維持の為にと思って毎日、飲むプロテイン。

できるだけ、プロテイン代を安く抑えたいですよね。

しかし、安全な国産プロテインで質も効果もしっかりしている物じゃなきゃイヤだ・・・。

という。あなたの気持ち分かります。

正直、今まで飲んでいるプロテインから他の安いメーカーに変えたくないはずです。

僕も、毎月プロテインは買っているのですが、嫁さんから

「買うのはしょうがないけど、安いのにして!」

って毎回、小言のように言われていました。

しかし、安いプロテインは良くないのは分かっています。

なんとか、お気に入りのプロテインを継続して飲めるように嫁さんを説得していると、ようやく今までと同じプロテインで購入許可がおりましたが、

その購入条件として、「一番安く購入すること」って言われてしまいました。

ただ、いろいろとネットで調べてみたのですがプロテインは、洋服などと同じで、
どこの店舗でも同じ価格になっており割引している店舗はありませんでした。

「ま~プロテインだししょうがないよな~。。。」そんな思いで、

毎回買っている、楽天市場のお店で
購入した方が安心かもしれないと思い再度訪問したのですが、

そこであることを見つけてしまいました!!!

AmazonやYahooショッピングや楽天、どのショップを見ても商品自体の価格は変わりません。

しかーし!

僕はある事を思い出したのです。

M-kazu
M-kazu

『昨日、楽天で見た時、ポイント○倍って書いていなかったっけ?』

早速、楽天市場のショップを確認すると・・・

やっぱりそうでした!

見事にポイント4倍です!!
「思わずやったー!」って叫んでしまいましたが、
一緒にパソコンの画面を見ていた嫁さんが、

嫁

『そのポイントって普通に買うだけでつくの?』

僕は一瞬で思いましたが、このポイント4倍ってなんでつくんだ??

そこで詳しく見てみると、

なるほど。

そういう事か!!

楽天カードで購入するとかなりお得になるという事か!

早速楽天カードを申し込むしかないぞ!

ってことで早速申し込み。

WEB審査で申し込みましたが数分で合格のお知らせが・・・
楽天って自動返信で誰でも入れるの!?ってぐらいにすぐに結果が到着、
1週間ぐらいか、もう少しかかったかもしれませんが、

すぐに手元にクレジットカードも到着!
これで準備は万端です!

しかもありえない入会特典が!!!

しかもですね、入会時に知ったのですが、
楽天カードには、入会時にポイントプレゼントキャンペーンを行っており、

入会時に5000ポイントもらえるのです!

クレジットカードを作って、逆に5000円分のポイントがもらえるってちょっとビックリですが、まーもらえるものはもらっておけって感じですよね!

これで、入会時5000ポイントゲットなので、プロテイン1袋分がほぼ無料になりました!!!
めでたしめでたし!

っていきたいところですが、
私は見逃しませんでしたよ!!

最後のポイントに!!
それがこれです!

楽天カードですが、家族カードを同時に申し込むと、

さらに1000ポイントがもらえ合計で6000ポイントもらえます!

これはありがたいっすね!!!!

しかもですね。
ここからは内緒のお話ですが、このポイントって親カードに付くんですよ^^

つまり嫁さんが使えば使うほど私のポイントが付くってことです!

家族がたくさんいる方ならもっとお得です!

もう、これマッハで思い浮かびましたからね!!
家の支払い関連全部楽天カード払いにして、私がポイント独り占めしよう作戦です!

あ、嫁さんには絶対に内緒ですが・・・。

と、いうことで、これで取りこぼしなく楽天ポイントをゲットすることが出来ました!

楽天カードはウハウハ過ぎですが、ポイントをまとめて見ると・・・

1、楽天市場で買い物をするとさらに2倍のポイントが加算される

楽天市場で通常のポイントに対して、楽天カードを使うことで、さらに+2%ポイントがアップします。
高い買い物であれば、あるほどお得ですよね!

2、しかも入会時に5000円相当のポイントがもらえる!

楽天カードの入会時に5000円分のポイントをもらえます!
これは相当お得ですよね!楽天カード自体は年会費無料なのでリスクもないですし、あまり使わなくても楽天での買い物専用にもできます。

3、家族カードも申し込めば、さらに1000円相当のポイント付き!

同時に家族カードも申し込めば、さらに1000ポイントアップ!
当然こちらも年会費は無料なので、付けない理由がないですよね!

入会ポイントで合計6000ポイント獲得できて、楽天市場内で2%アップ!これはかなりお得ですよね!

特にプロテインなどの毎月買うような高い商品の場合には、
ポイント還元率もかなり高くなり、利用してみる価値は多いにあります。

申込み時の審査も早く、申し込んで1時間ぐらいで審査はおりますし
在籍確認や住民票なども不必要って点も嬉しいです。

ただ、デメリットとしては、楽天カードのデザインですよね。。

ステータスカードとしては評価Dって感じですので、高級レストランで
女性を目の前に堂々とかざせるカードではないです。。

まーそんな機会もありませんが・・・

まさに庶民の味方!高還元ポイントカードとしては、
コストパフォーマンス抜群ですので、

是非利用して、買い物ポイントマスターを目指してください!


使ってわかりましたが、楽天カードはこんな方にオススメです。

  • もともと高還元に楽天でさらにポイントがアップ!楽天で良く買い物をする方
  • 反対にあまり使わない人でも年会費無料なので安心して利用できる
  • 審査時にいろいろな書類や電話確認がない、わりと審査があまい
  • 年会費無料なのに海外損害保険とかもしっかり付いている手厚さ
  • とにかく楽天サービスでお得に使えるサービスが多い!

さ~楽天カードで、ポイントザクザク生活を始めませんか!

貯まったポイントでこっそり欲しいものをゲット!ウハウハですよ~^^

⇒楽天カード今なら5000Pプレゼント!楽天クレジットカードの申込みはこちらです!